

芳文社『まんがタイムラブリー』2007年12月号

おーはしるい「Welcome!つぼみ園」
ことみ先生とあゆむちゃんとパパさんと。パパさんへの思いやりも忘れないことみ先生はいい人やわ……。今後は東馬先生も合わせた三角(四角?)関係に進むのかなあ。
【D1連載(3/3)】あいかわ笑「おばけのガッコー」
一本目の雪女さんは泣いてないのになぜか涙が見えちゃったよ! ともかく,妖怪がいかにもな妖怪らしさをコミカルに出していた楽しい作品だった。このまま連載にならないかな。

トラックバック

http://sweetpotato.blog58.fc2.com/tb.php/752-a8e2336a

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
