

竹書房『まんがライフオリジナル』2007年12月号

【集中連載(2/3)】碓井尻尾「店長の憂鬱」
セリフに「!」が使われないところにsaxyun氏や結城心一氏を連想する。ああ,だから投げっぱなしなギャグだなあと感じたのかも。
施川ユウキ「全ての映画は、ながしかく」
先月号から始まった映画コラム。今月は「ボーン・アルティメイタム」。シリーズ前作・前々作すら見たことがない映画なんだけど,このコラムと,他に強烈なレビューを読んですげえ気になった。「自虐の詩」もまだ見てないし,この連休は映画館に行くべか。
のしお「全力委員長」
今月のタイトルは「小山田さんのくもりがちな日々」でもいいんじゃね? というくらいに小山田さんフィーバー。そして彼女のダウナーな自虐ネタの数々……。あれ? 目から塩水が……?

トラックバック

http://sweetpotato.blog58.fc2.com/tb.php/751-69ed466d

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
