スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

芳文社『まんがタイムきららフォワード』2007年12月号

現津みかみ「天より高く」
前号からの連載作品。プライドが高いお嬢様は,辱めを受けた主人公に圧倒的な軍事力で迫りましたとさ。うん,こうやって書くとぶっ飛んだシチュだな。だけどお嬢様ラブコメ的にはきっと王道。
云熊まく・綾見ちは「のののリサイクル」
ののを作った人たちやライバル(?)的なロボット・エミュリが登場したりと転換期。今度は無口系っぽいですよ。ののとの絡みが見たいね。
三嶋くるみ「ろりーた絶対王政」
みんなに追いつきたくて,認められたくて頑張るりり。泣いて抱きついてなでなで要求とお姫さまモード全開。鷹彦くんもついに名前で呼ぶじゃうのでしたと。何このふんわりチェリーロマンス! 「魔女」から「お姫様」になる瞬間とか好きすぎる。ええい単行本化の話はまだかっ!
【新連載】大富寺航「あるころじっく」
10月号のゲストを経て新連載。金髪HAHAHAになっちゃう呪いにかかった考古学者の両親とその助手さん。助手さんは娘姉妹の元に送られ,3人での生活が始まる――。しょっぱなからコスプレパーティー。呪いって言ってもとりあえずは深刻なものじゃなさそうだし,日常系の話で続くのかな。
【ゲスト】しもむらあるも「こどものいろ・こい」
誰かと思ったらシモさん氏(変な言い方だな)じゃないですか! というわけで例によって子供同士。幼なじみの女の子を意識する男の子。ある日,町の外から,女の子に観光PRドラマ出演のお誘いがやってきた。男の子は反対するが――。いいっすね,子供ながらの独占欲(かな?),そして子供扱いされたくないお年頃。そしてお風呂は当然のごとく。

トラックバック

http://sweetpotato.blog58.fc2.com/tb.php/739-4ea2872e

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。