

芳文社『まんがタイムラブリー』2007年11月号

【ゲスト】南京ぐれ子「ポンチョ。」
先月号に続き。エネルギー有り余る妹さんに翻弄されっぱなしな彼氏くん,やっぱこのやりとりが楽しいわー。邪魔されっぱなしなだけじゃなく,最後の一本でちゃんと二人の距離を近づけてくれるところもにくい。次号もゲスト。
矢直ちなみ「乙姫各駅散歩」
乙姫さま……。黙っていればきれいなのにヒップアタックだなんて。女性陣のハイテンションさが楽しい。
【新人企画】第9回 D1読選グランプリ
ジャンボ11月号に続き。あー,やっぱり三好ハツミ「ふたりぐらし」かなあ。どうやら俺は伸長差ものが好きらしい。あと敵意のない空気も。
【新連載】おーはしるい「Welcome!つぼみ園」
ラブリー8月号のゲストを経て新連載。あこがれの先生のいる保育園で働くことになった新米女性保育士+付き添い2名。園児ラブの良心的な空気に,保育士たちの恋愛要素が混ざった感じの話になりそう? ああでもやっぱりチーフの穏やかキャラがいい。次号から今作が表紙&巻頭カラー作品に。
【D1連載(2/3)】あいかわ笑「おばけのガッコー。」
個々の妖怪らしさを4コマ目でしっかりと見せてくれるよなあ。よきかな。

トラックバック

http://sweetpotato.blog58.fc2.com/tb.php/729-ec4e0af8

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
