

芳文社『まんがタイムオリジナル』2007年11月号

森ゆきなつ「タマさん」
続・臨海学校編。杏のポジティブっぷりが楽しいにゃ。マッチョ正露丸はいい意味で突き抜けすぎだと思うんだ。
津村功一「まひるのーと」
補習の常連(?)・間昼野さんの補習風景。絵が好き。扉絵のうごうご風味とか特に。話は日常まったり系。気張らずさらっと読める。
【ゲスト】吉川景都「ミラクル書店」
女性書店員奮闘記。書店ネタ+先輩とのラブコメ。ア●ゾンはぶっちゃけすぎだろ常考。この辺の暴走ぶりが吉川氏らしいなあと思う。全体的には抑え気味だったから,再登場するなら,二人のぶっちゃけた関係も見てみたいかも。

トラックバック

http://sweetpotato.blog58.fc2.com/tb.php/718-6f618d5f

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
