スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

竹書房『まんがライフ』2007年11月号

ガンガン積み消化するよー。

小笠原朋子「ウチへ行こうよ!」
お父さんは少女漫画家。この設定と展開は……,最後はゆりあとオシャレ泥棒さんは結ばれちゃうんじゃね!? そうでもない? 最後のひとコマ,女性陣には敵わないお父さんの姿がいいなあ。
【ゲスト】佐野妙「森田さんは無口」
MOMO連載作品ライフ3月号以来のゲスト掲載。冷や汗たらたらな森田さんがちょっぴりネガティブに見えた。この前一緒にいた男子が気になるぜ……。そのうち本編でも登場するかな? いやむしろ登場して欲しい。そして森田さんの赤面を!
まがりひろあき「よいこのしごと」
庶民派な悪の組織の皆様。このイメージとのギャップがキモだよなあと思う。庶民派悪の組織といえば,くぼたまこと「GOGO!ぷりん帝国」を連想する。「よいこ~」はコミカルおバカさで,「ぷりん帝国」は現実的でシュールなバカさという感じ?
単行本1巻が講談社の『魔女っ子つくねちゃん よせあつめ』とあわせて10月23日に発売。両単行本の発売を記念したサイン会が10月27日に書泉ブックマートにて開催。

トラックバック

http://sweetpotato.blog58.fc2.com/tb.php/709-e0a14450

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。