

芳文社『まんがタイムファミリー』2007年10月号

曙はる「キラキラ☆アキラ」
お隣のたいぞー君がアキラと桃ちゃんをかき回して,というか桃ちゃんを振り回してドタバタに。こういう存在は二人の仲の良さを強化してくれるなあ。ごちそうさまでした。
北条晶「はっぴぃママレード。」
男の子たちに子供が一気に増えた気分よとさなえさん。この距離の取り方が心地いいなあ。さらに家庭の味でママ分を大量に補給。
佐野妙「Smileすいーつ」
飯田君がたくさん登場してる! いいぞもっとやれ。果歩ちゃんとのふんわりラブラブぶりにじわじわと萌やされる。
逸架ぱずる「がんばろ・まい!」
この作品はご当地愛漫画と捕らえ直すべきかもしれない。ウェブでも最近は沖縄コミックチャンプルーとか,動きはあるんだよなあ。名古屋はネタが豊富だけど,さらに一歩踏み込んでご当地の雰囲気を出した話も読みたいなと思ったり。帰省ネタとかでできそう?

トラックバック

http://sweetpotato.blog58.fc2.com/tb.php/683-c19ce3f2

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
