スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミックマーケット72 2日目

1日目からの続き)

昨日とはうって変わって涼しい日。絶好のコンディション。

初動はいつものようにA58ab《CHRONOLOG/ふるり。。40分ほどで新刊セットを入手。グッズのタンブラーは既に売り切れ。銀魂本のゲストには目当ての人がいなかった。

この列で待ってる間はmirvさんとTwitterでチャット。話ではT31a《サルフォカゴスでは開場からサインや色紙やスケブを頼む人が多かったらしい。最終的にはざっと50冊だったとか。終わって次へ移動する時に列からmirvさんを探してみたけど見つけられなかったので断念した。

東123→東4のガンガン系をまったり回って,東モ周辺の4コマ二次創作エリアへ。いろんな人に挨拶をしたり新刊を頂いたりチラシをもらったり。みなさん本当にありがとうございました。

東を一旦離脱して企業へ冷やかしに。441《まんがタイムきらら〈芳文社〉ではひだまりスケッチだけでなく教艦ASTROの抱き枕も売り切れてた。154《コミックハイ!はひとひらと女子高生の抱き枕を除きことごとく売り切れ。ひとひらファンブックについては記憶が曖昧。

西はスルーして再び4コマ二次創作エリアへ。モ12b《とりはる屋モ15b《妄文社で雑談。楽しいお話をありがとうございました。次は11月,大阪のよんこま小町で会いましょう。

3日目に続く)

トラックバック

http://sweetpotato.blog58.fc2.com/tb.php/679-959897d0

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。