

芳文社『まんがホーム』2007年9月号

安堂友子「天子様が来る!」
乳製品の精,小夢ちゃんが新登場。未熟ゆえに願い事をハンパにしか叶えられない子……のようで,これはどう見ても狙ってやってるぜ……! かしましフェアリーズに負けない性質の悪さで楽しませてくれる。
宮原るり「恋愛ラボ」
,元(真?)・会長と会計。意気込んでいるようで自滅している滑稽さよ。
豊田アキヒロ「てんたま。」
プール。相変わらずふたはは彼女だけで魅せてくれる。水着姿にもじもじする姿とか卑怯だ……! そりゃ仏頂面のそーやくんだってゆで上がりますよ。
八木ゆかり「ハイファイブ!」
扉絵,花のホルンに目を引かれる。本編はなかなか音楽をしない,と言うか,できない音楽愛好会の面々。音楽してない音楽4コマってどうよ? と思うこともあるけれど,これはこれで。
【ゲスト】土家千明「さくらんぼほーむ」
エールVOL.1や新人ページにちょくちょく登場している作品がゲストで登場。忙しい母,母代わりの姉,姉を慕う妹,そんな3人家族。飛び交う書き文字とハート,そしてコロコロ変わるキャラの表情が,子供の騒がしさのような楽しさを感じさせてくれる。もっと読みたい。

トラックバック

http://sweetpotato.blog58.fc2.com/tb.php/670-48a82c53

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
