

むんこ氏の雑誌休載が相次いでいる

今日発売の竹書房『まんがくらぶ』9月号および双葉社『まんがタウン』9月号によれば,各誌次号からむんこ氏の連載作品「まい・ほーむ」「はいぱー少女ウッキー!」が休載に入る模様。

むんこ氏はしばらく前から,雑誌での休載や連載休止がちょこちょこ出るようになっていた。6月発売の芳文社『まんがタイムオリジナル』8月号の「らいか・デイズ」は過去の作品が再掲され,7月発売の芳文社『まんがタイム』9月号からは「だって愛してる」が長期休載に入った。

そしてタウン9月号には,休載の理由をそれとなく示すむんこ氏の1ページが掲載されている。ネタバレ注意。

トラックバック

http://sweetpotato.blog58.fc2.com/tb.php/668-2c5d2127

コメント

#225: Re: むんこ氏の雑誌休載が相次いでいる

  • hilo
  • (URL)
  • 2007年08月05日
  • 15時26分
  • 編集
どっかの雑誌の
「この夏の目標」とか言う柱記事で
ラマーズ法という返答されていたような。

#226: Re: むんこ氏の雑誌休載が相次いでいる

  • すいーとポテト
  • (URL)
  • 2007年08月07日
  • 07時07分
  • 編集
『まんがホーム』8月号の16ページですね。読み返して初めて気づきました……。

#227: そりゃこれだけヒントがあれば

  • にし
  • (URL)
  • 2007年08月08日
  • 08時29分
  • 編集
先生ご本人からお返事を頂きまして確認済み。

とりあえず「むんコレ」の内容が気になるところです。

#228: Re: むんこ氏の雑誌休載が相次いでいる

  • すいーとポテト
  • (URL)
  • 2007年08月08日
  • 22時02分
  • 編集
確定情報ありがとうございます。
あとは「らいか・デイズ」の連載も気になるところです。

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
