芳文社『まんがタイムきらら』2007年8月号

連載イラストコラム「My Private D☆V」が開始。ドキドキのシチュエーション、トキメキの属性を先生方に激白してただくコーナーらしい。第1回はざら氏。初回から旧式スク水と飛ばしてるぜ! 次回は野々原ちき氏が登場。

娘太丸「こどもすまいる!」
連載第2回。扉からパンツ見せてるのに全く色気が無いよ! 今回は子供たちと音楽。途中のドタバタもさることながら,ラス前の一本が印象的。2コマぶち抜きで描かれる先生と楽器と子供たちと音符が一瞬でしみ込んで来る。これが一枚絵で魅せる力なのか。
桑原ひひひ「きつねさんに化かされたい!」
グルグルメガネ少年とあんずの共演がついに実現。素顔の下の美男子よりもメガネを取る辺りがあんずらしい。この保健室には変態さんばかりだ。だがそれもよし。
愁☆一樹「1年777組」
水泳の授業。幽子ちゃんの水着姿かわぇぇぇぇぇ! 局所的に水着耐性が低くなる理由は謎。れい子&幽子の仲良しペアにも和んだ。単行本4巻は7月27日に発売。
異識「あっちこっち」
つみきのその行動は俺の大好物が匂い嗅ぎシチュだと知ってのことかぁぁぁぁぁ! 今日はいろいろと耐性が低いぜ俺……。

トラックバック

http://sweetpotato.blog58.fc2.com/tb.php/651-373d7854

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム