

竹書房『まんがくらぶ』2007年7月号

【ゲスト】小池田マヤ「マーメイドグレース」
アダルティーなやさぐれ人魚姫。海の底に住む彼女の元に,ある日上界から沈んで来たのは……,という感じの話。小池田氏が描く達観した存在は常に心をえぐってくるなあと思った。最後の最後のひとコマで感じた感覚を以前もどこかで感じたはずなのに思い出せない。
【最終回】柳内結衣「ひとつやねのした」
新連載から3回で連載終了とな! ハニワネタはちょっとシモが過ぎると思うこともあったけど,作品全体のほのかに甘い雰囲気が好きだったので,またどこかで登場して欲しい。

トラックバック

http://sweetpotato.blog58.fc2.com/tb.php/625-05fc9eff

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
