スポンサーサイト


竹書房『まんがライフMOMO』2007年7月号

とりかえっこ4コマは重野なおき藤島じゅん夫妻の「あぼばクリニック」「千秋しまってこー!!」。五角形の発想はなかったわ。

livedoor デイリー4コマと連動した企画まんがライブMOMO~4コマカーニバル~が開催。MOMOには一斗まる麗王奈佐藤真冬の三氏が登場。一方,デイリー4コマにはこいずみまり藤島じゅん師走冬子の三氏が,6月末までこの順番で登場。また,全国書店ではコラボフェアも開催。

本田透アニメ会森ゆきなつ「萌え川柳」
ケンカっ娘の思考の流れが俺と全く同じで愕然とした。愕然の連鎖。
【ゲスト】佐野妙「森田さんは無口」
ライフ3月号から再登場。無口な女の子・森田さんの日常。今回は森田さんの苦悩。脱・無口を努力するもなかなかままならない姿が,つい同情してしまう感じで微笑ましい。あと俺にも運動会の記憶を分けて下さい。
山野りんりん「はにーすぃーとティータイム珈流編」
珈流たちバカップルを引き裂く(?)女の子が登場。本格的にラブコメっぽくなってきたよー。きっとこの娘もおバカなんだろうなあ……。
いのうえ義成「ピュアコン」
愛澤さんはツンデレ+クーデレと理解しておこう。今回は朝倉さんが主役。傷ついた彼女を癒すのは愛澤さんの愛……なわけないか。視線誘導が悪い意味でちょっと気になった。ラストまであと2回らしい。最後まで頑張って欲しい。
【ゲスト】アラタ薫「俺様バトラー鈴木」
不運なお嬢様とその使用人。不運ドタバタにちょっぴりラブコメ。こんな萌えペアなんだからもっとラブコメしてもいいと思った。

トラックバック

http://sweetpotato.blog58.fc2.com/tb.php/618-9c37835d

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
