

双葉社『コミックハイ!』VOL.26

私屋カヲル「こどものじかん」のアニメキャストが一部公開。以下の3名。

  • 九重りん:喜多村英梨
  • 鏡黒:真堂圭
  • 宇佐美々:門脇舞衣

また,公式サイトではVOL.24の読者人気キャラ投票の結果を発表中。

中田ゆみ「ちゅーぶら!!」
男の子が登場,かと思いきや涙目。次号こそ?
重野なおき「うちの大家族」
家族を守る父。もう,格好いいなあ。普段は頼りなくても,こういう場面で魅せてくれるからたまらない。
山名沢湖「つぶらら」
高校野球とつぶらら。「ら」がひとつ多くても間違いじゃないよ! 相変わらず,つぶらが放つ静かな熱狂に引き込まれていく人々。少女妄想と方向は違えど,引き込まれていく感覚は全く同じだから不思議だ。単行本2巻が7月12日に発売。その作業のためか次号は休載。
【新連載】東雲水生「甘忍少女あずき」
VOL.22のゲスト掲載を経て新連載。ドジなくの一少女が,成長した憧れの幼なじみの少年を守る,という話。東雲氏って竹書房で普通にTLを描かれているけど,男女の関係性は全く違う。そりゃそうか。少年に憧れる少女の姿は乙女っぽくて好きだけど,ちょっとドジが過ぎるよなあ……。成長物語だと信じたい。
ÖYSTER「男爵校長DS」
外国人と言葉遊び。何という親和性の高さ。

トラックバック

http://sweetpotato.blog58.fc2.com/tb.php/614-10b049ba

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
