スポンサーサイト


芳文社『まんがタイムきららMAX』2007年7月号

石見翔子「かなめも」
拾われた先は新聞屋さん。希望を見せてくれる展開にほっとした。
玉岡かがり「ぼくの生徒はヴァンパイア」
姉さん登場。まっとうそうに見えてしたたかな方。今までにはいないタイプで楽しくなりそう。あと扉絵で俺がいかに吸血シチュが好きか再確認してしまったじゃないか。でも好き。
ととねみぎ「0からはじめましょう」
すごく久しぶりに載ってる気がしたと思ったら新展開の予感。これは中の人が別ってこと?
大和狸「オオカミの手かします!」
先生はストーカー。イナリ,なんという策士……。
【ゲスト】日下さつき「ディアン先生の弟子」
なかなかMAXメソッドが発動しないなあ……。何事にも動じないキャラって最強だと思った。

トラックバック

http://sweetpotato.blog58.fc2.com/tb.php/611-7df320e5

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
