

芳文社『まんがタイムきらら』2007年6月号

先月号に続き,休載とゲストが多い。

きゆづきさとこ「棺担ぎのクロ。~懐中旅話~」の単行本2巻が6月27日に,さらにドラマCDが7月に発売。となると次はアニメ化かな。

荒井チェリー「三者三葉」
てるりんのメイド服キター。登場キャラの組み合わせが素敵。薗部さんのキャラの強さがうかがえる。
【新連載】便弁また郎「からめるマフィン」
女の子ばかりのアパートに男の子が引っ越してきて,甘々悶々な生活? という感じの話。一本目が妙にデジャブ……。今回は顔見せ程度。今後は学校パートもありそう。
【集中連載(1/3)】ぷらぱ「あくまでナース」
新人女性看護師もの。ナースものって,意外にきららでは初じゃないかな? そんなわけで期待したいところだけど,セリフ量が多くて読み込めませんでした。
【ゲスト】やまぶき綾「Honey×Honey×Honey」
男らしい女の子が,女の子みたいな男の子に告白されて,という話。またまた来たよ女装少年! 今号ゲスト作品の中では一番のお気に入り。背景もキャラもセリフもシンプルにまとまっていて読みやすい。再登場を希望したいけど,今のままだと玉岡かがり「ダブルナイト」とネタが被っちゃうよなあ……。

トラックバック

http://sweetpotato.blog58.fc2.com/tb.php/606-19e4cf17

コメント

#208:

  • kowyoshi
  • (URL)
  • 2007年05月20日
  • 20時58分
  • 編集
すぐにタイオリに行ったけど
後野まつりのツインズナースが……

#209:

  • すいーとポテト
  • (URL)
  • 2007年05月21日
  • 08時54分
  • 編集
そういえば初期のきららにその作品がありましたね……。ご指摘ありがとうございます。

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
