

『ちょこっとヒメ(2)』複数買い最終報告

遅くなりましたが,会長への報告も兼ねて最終報告。

『ちょこっとヒメ(2)』12冊

カザマアヤミ『ちょこっとヒメ(2)』12冊。最終的な内訳は,とらのあな×3,アニメイト×3,マグマニ川崎×4&千葉×3,そして知人に差し上げた分でマイナス1。初動時に予定していた10冊をちょこっとだけ超えました。とは言っても,101冊購入した会長には全然及びませんが……。

GW前については以前のエントリを参照していただくとして,以下ではGW中の報告を。

特典も目当てだったマグマニは,まず川崎店へ行って店にあった4冊をレジに持ってったら「ポストカードの配布は終了しましたけど?」と言われて「配布終了早いよ!」と一瞬思ったけど,なぜか「構いません」と答えていた自分がいた。結局川崎店ではしおりを4つもらって終了。

「このまま特典も手に入れられずに終わるのか……!」と思ったら足が千葉店に向いていた。千葉店では3冊,さらに他の雑誌や単行本を計5冊あわせて購入。こちらにはヒメ2巻の特典は最後の2つが残ってた,というか確認してから買いなさい俺。

マグマニ特典ブロマイド 「4C!!」第2弾しおり12種

マグマニの特典は3匹のブロマイド。千葉店で2つ,会長に4つ頂き,知人に1つ差し上げたので,手元にあるのは5つ。ついでに,両店合わせて「4C!!」第2弾しおり計12種もコンプリート。

『ちょこっとヒメ(2)』サイン

5月3日にはサイン会に参加し,ヒメのサインを頂きました。ありがとうございます。家宝にします。あと,サイン会ではペーパーや複製ひとコマとかも頂きました。この辺は関連リンクのサイン会レポートを参照。

そんなこんなの複数買い後,マグマニの4月30日の週の書籍売上ランキングの1位に『ちょこっとヒメ(2)』があって吹いた。多分,自分の買いっぷりともそれなりに関係があるよなあ……。

報告は以上です。今後は布教のために知人などに配る予定ですが,11月まで余っていたらよんこま小町の景品などにでも提供しようと思います。

関連記事

関連リンク

複数買い関連
サイン会関連

トラックバック

http://sweetpotato.blog58.fc2.com/tb.php/605-7e5c39a6

#61: ちょこっとヒメ2巻発売(2007/04/27) 会長報告

  • ちょこっとしたこと
  • 2007年05月19日
  • 20時49分
ちょこっとヒメ2巻発売記念会長報告。とりあえず記事読んであきれても責任は持てません。 ... 全文を読む

コメント

#205: 管理人のみ閲覧できます

  • ()
  • 2007年05月19日
  • 09時12分
  • 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます

#206:

  • すいーとポテト
  • (URL)
  • 2007年05月19日
  • 10時43分
  • 編集
コメントありがとうございます。こちらに勘違いしていた部分があったことに気づきました。申し訳ありません。写真と本文を修正しましたのでご覧ください。

#207: 管理人のみ閲覧できます

  • ()
  • 2007年05月19日
  • 20時43分
  • 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
