竹書房『まんがライフMOMO』2007年6月号

とりかえっこ4コマ第4弾は,かがみふみをの「バール横丁奇譚」と,胡桃ちのの「ほんわかちづる先生」

山口舞子「カギっこ」
お隣りに保健室の先生が引っ越してきた。ライバル心むき出しのお母ちゃんがらしい。そして最後の一本で一気に和やかな雰囲気に。何か安心した。
【集中連載(1/3)】しいなみなみ「はねる!レンタル少女」
1月号のゲスト掲載を経て集中連載。悪魔っ娘が出迎える,ちょっと怪しいレンタルショップの話。ゲスト時には欲望を持ってやってくる男たちの滑稽な姿がメインだったけど,今回は女性と犬耳っ子のいい話。無難と言えばそうなのか。絵柄はMOMOに合ってるよね。あと2回のうちに,ゲスト時のようなちょっと痛い話も読んでみたい。
【新連載】北条晶「お父さんは年下♥」
ライフ連載作がMOMOでも連載開始。母が自分よりも年下の大学生と結婚してしまった娘のドタバタな日常。単発ネタが多いのは連載初回だからだろうか。こちらも絵柄はMOMOに合ってると思うので,今誌での活躍にも期待。
【最終回】おーはしるい「HONEY VOICE」
うららとダミーのラブラブエンド。物語の最後はこうでなくては。単行本2巻は6月27日に発売。

トラックバック

http://sweetpotato.blog58.fc2.com/tb.php/592-a755e62f

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム