スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オリコンが生んだ萌えキャラ「おりこタン」が4コマ漫画で大暴れ!?

よもぎさん経由。オリコンの携帯サイト「声優+アニメチャンネル」に「おりこタン」なるキャラクターの4コマ漫画が掲載されているらしい。執筆者はビーフよしぞう氏。携帯サイトはiモードのみに対応。おりこタンについてはブログもある。

漫画の紹介文は以下の通り。

20XX年、東京には第24区、その名もヲタ区が存在。ヲタクしか住めないヲタ区はヲタ楽園になっていた。

ヲタ区在住のコウ君はある日、宇宙から落下してきた謎の萌え系チャートロイド・おりこタンを助ける…というか家に着陸させてしまう。

なぜかコウ君家に居候する事になったおりこタン。はたしてどうなることやら…

残念ながら、おりこタンについてもビーフよしぞう氏についても、詳しい情報が無くてよく分からない状況。サイトを見た方がいらっしゃれば、報告していただけるとありがたいです。

トラックバック

http://sweetpotato.blog58.fc2.com/tb.php/59-69fa44c8

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。