スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

芳文社『まんがタイムきらら』2007年5月号

アニメ「ドージンワーク」のキャストが発表。同様の情報はアニメ公式サイトにもあり。

休載とゲストが多い。いつもの連載作品が読めないことよりも,ゲスト作品群にあまりピンとこなかったことの方が残念で仕方がない。

湖西晶「かみさまのいうとおり!」
先月号から続いて新展開。そういえばまりあにはそんな設定があったよ。暗さん絡みでまだ伏線がありそうな予感。
荒井チェリー「三者三葉」
わんぱくでもいい たくましいSに育ってほしいって 一体どこからこういうセリフがひねりだされるんだろう……。これだけでおなかいっぱいです。次号,薗部さん&照りんのコンビは必見。
【新連載】かきふらい「けいおん!」
ギターも弾いたことがない女の子が,ひょんなことから軽音楽部に入部してしまって,という話。折角なので音楽ネタがもっと見たいけど,どうなんだろう。
桑原ひひひ「きつねさんに化かされたい!」
グルグルメガネの下は美少年な転校生が登場。アンチメガネ派のスポーツ少女ともども,メガネ狂信者のあんずとの絡みを激しく見たい。
白雪しおん「-そら-」
しばらくはソラのステップアップストーリーになるのかな。世界観の紡ぎ方が丁寧。いいファンタジー作品になりそう。

トラックバック

http://sweetpotato.blog58.fc2.com/tb.php/578-b7486713

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。