

竹書房『まんがくらぶ』2007年5月号

【新連載】柳内結衣「ひとつやねのした」
新人4コマカーニバル作品が連載化。高校で再開したいとこ同士の少年と少女。少女は少年の家に居候することになったが,父は単身赴任中で,一家の男は自分だけ? という感じの話。気恥ずかしさと悶々さはそのままに,連載用に二人の出会いから話を始めてる。連載ではどうやって話を広げてくれるかな。
小坂俊史「せんせいになれません」
連載第100回らしい。和泉先生の音楽は今後も続くのかな?
【最終回】松本ぷりっつ「うちの3姉妹」
終わっちゃうのかー。ブログでの文字&漫画のエッセイ形式もいいけど,4コマ形式も読みやすくてよかったのになあ。残念。でもすくパラには掲載されるし,まあいいか。
カラスヤサトシ「おのぼり物語」
生活笑百科って中部地域でもやってるけど,全国区だよね? ところで上沼恵美子氏の知名度って,東京ではどんなもんなんでしょう。

トラックバック

http://sweetpotato.blog58.fc2.com/tb.php/574-7cb7164b

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
