

竹書房『まんがライフMOMO』2007年5月号

とりかえっこ4コマ第3弾は,真島悦也氏が描く「サイダースファンクラブ」と,小坂俊史氏が描く「ちとせげっちゅ!!」。雛子ちゃんがひどい。素敵。

小笠原朋子「Hiスクラップ!!」
こんなところにも女装少年が! 暴走しっぱなしの三角関係(特に麻生くん)が面白すぎる。
いのうえ義成「ピュアコン」
男の子たちの滑稽な姿が面白い。この幼なじみの子はなぜ変態に育っちゃったのか……。
本田透アニメ会森ゆきなつ「萌え川柳」
萌え川柳にまでも女装少年が! やはり流れは確実に来ている……! あと句の背景がトーンから無地に変わって読みやすくなった。
おーはしるい「HONEY VOICE」
ダミー君,ここ一番で格好いいところを見せてくれちゃって,ずるい。そりゃうららも惚れるさ。次号,最終回。
【ゲスト】アラタ薫「みみみ★リラックス」
竹書房漫画新人賞,2月の奨励賞作品。ちんまい耳かき屋さんの女性の話。コミカルな表情が楽しい。珍しい設定だけに,再登場するならどんな風に広げてくれるのか。

トラックバック

http://sweetpotato.blog58.fc2.com/tb.php/572-ba3f564b

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
