

一迅社『まんが4コマKINGSぱれっと』VOL.5

三ツ雪柚菜「すこあら!」
表紙&巻頭カラー。こあらの母が登場。尼さんなのに女王様という素敵なキャラ。適度に再登場して欲しい。
結城心一「ちろちゃん」
扉のりきくんの目が……あまりにも綺麗過ぎて……。
【ゲスト】有月脩一郎「おしかけにょうぼのひよりちゃん」
帰宅を出迎えてくれたのは 三つ指ついた幼女でした,という押しかけ幼妻もの。狙っているようで間逆の作品。初めは真人間の男が,計算高い幼女の姿によって徐々に堕ちていく様が面白い。
【ゲスト】くろがねぎん「ざっちゃん」
Vol.2以来の再登場。ざっちゃんの姿が滑稽で,それでいて気の毒なのに面白い。くろがね氏らしい雰囲気に。
森圭治「こまらぶ」
濃いキャラに囲まれて染まりゆく小蒔さん。周囲のキャラとのいいバランスでのやりとりが楽しい。そして「あにけん」にカウンター。次回はVOL.8に掲載予定。
【新連載】珠月まや「にゃんことカイザー」
幼女たちとエロ犬の日常。どう見ても『もえよん』の「ブリードスター」です。本当に(以下略)。これをぱれっとでやるのか……。
杜菜りの「レッドシップカプセルショップ」
ひたすらすじ。はしたなさ全開。熱したナイフを使えばいいんですか?
【隔月連載】荒井チェリー「いつかまたかえる」
水花様と水優のコンビが好き過ぎる。BL受け談義がツボった。

トラックバック

http://sweetpotato.blog58.fc2.com/tb.php/569-7300062e

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
