スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

芳文社『まんがタイムスペシャル』2007年5月号

【新連載】師走冬子「スーパーメイドちるみさん」
きらら3月号から表紙&巻頭カラーで移籍新連載。やばい,私服ちるみさんが5割増くらいで可愛く見える。
オザキミカ「だてまき。」
マサムネくんの姉が登場。バリバリのキャリアウーマンで,まきちゃんとは正反対。そんなキャラとの掛け合いがこの作品では新鮮。あとマサムネくんは小説家だったのね。
【最終回】秋吉由美子「まつのべっ!」
最終回。Wikipediaを調べてみたら,今作の連載は1998年の『まんがタイムオプショナル』からだそうな。途中から読み始めた自分としては,正直,ストーリーがあまり追えてなかった。単行本化されてくれれば,最初から読むチャンスができるんだけど,単行本についての言及はなし。次回作をお楽しみに!とも書かれてるけど,今の芳文社での状況を見る限りではそれも怪しいかもしれない。
秋吉氏と言えば,以前に長文を書いたなあ。あれは無駄に長かったからまとめ直すのもいいかもしれない。

トラックバック

http://sweetpotato.blog58.fc2.com/tb.php/566-46634b4e

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。