

竹書房『まんがくらぶオリジナル』2007年5月号

【ゲスト】野広実由「うちの姉様」
小学生の兄と妹,そしてクールで優秀ながらマイペースな大学生の姉の3人姉弟。下の2人はそんな姉にふりまわされっぱなし? という感じの話。野広氏が可愛さを全開にしてきましたよ。「ぽんきゅ」を思い出すなあ。いいお姉ちゃんモードとマイペースモードのギャップも,姉弟のかけあいも面白い。また読みたい。
山野りんりん「ナギーにおまかせ!」
御曹司くんの御坊ちゃまぶりがなぜか面白い。そして追い討ちをかけるナギー。ああすれ違い。
【最終回】松本ぷりっつ「もえるお兄ちゃん」
いろんな人がカミングアウトして,でも大団円。理解があるのかイケメン得なのか。次回作はあるのかな……。
【ゲスト】東屋めめ「花ヶ丘めーる便」
犬嫌いなメール便配達少女の仕事ぶり。主役にクセがなくて,分かりやすく楽しい作品。元気な姿も好印象。こちらもまた読みたい。

トラックバック

http://sweetpotato.blog58.fc2.com/tb.php/563-cb219e07

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
