スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒロユキ「ドージンワーク」がアニメ化

すいーとポテト@はてなでは既にお伝えしましたが,ヒロユキ「ドージンワーク」がアニメ化されるそうです。今月9日発売予定の『まんがタイムきらら』の表紙に大きく書かれています。

先月発売のきららに書かれていたビッグニュース発表とはこのことだったようですが,大方の予想通りといったところでしょうか。

放送局や放送開始日,キャストなどの詳細はまだ明らかにはされていません。雑誌の方には情報が掲載されるかもしれません。

きらら作品のアニメ化は,蒼樹うめひだまりスケッチ」に続いてこれが2作品目。芳文社は今月からKR文庫を刊行したりと,多方面のメディアミックスに本格的に乗り出しています。

「ドージンワーク」は『まんがタイムきらら』および『まんがタイムきららキャラット』連載の4コマ漫画。単行本3巻も今月27日に発売されます。とらのあなでは単行本発売を記念したサイン会が4月7日に行われる予定です。

トラックバック

http://sweetpotato.blog58.fc2.com/tb.php/548-10f789ff

#46: 芳文社『まんがタイムきらら』2007年4月号

  • よつぎりポテト
  • 2007年03月10日
  • 00時34分
表紙には大きくヒロユキ「ドージンワーク」アニメ化の文字。そしてTVアニメ「ドージンワーク」公式サイトも開設。スタッフ情報およびプロモーション情報あり。詳細はサイトを参照。湖西晶「かみさまのいうとおり!」 ... 全文を読む

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。