スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

芳文社『まんがタイムオリジナル』2007年4月号

【ゲスト】ボマーン「ヒントでみんと!」
まんがタイム』連載作品が登場。困った時に頭の中にヒントが浮かんでくる不思議な力を持った女の子の話。タイムでの連載は探偵風ストーリー4コマだけど,今回は単発形式。推理ものじゃない日常ネタで,肩張らず読める。力があと一歩役立たずうなだれるみんとの姿が面白い。こういうのもありなのね。そしてお兄ちゃんの影は薄かった。
【新連載】東屋めめ「L16(レディー・シックスティーン)」
先月号のゲスト掲載を経て新連載。しっかりものの妹とちょっとぬけた姉の日常。絵だけでなく,その仕草や登場する小物までが,姉妹の不思議な色っぽさを引き立てている。それを眺める幸せ。
小坂俊史「幼稚の園」
微妙な天才園児・ルルにライバル登場。アラスカからの帰国子女・北野さん。ルルも北野さんもどっちもどっちの小坂的ダメキャラ。また幅が広がりそうで楽しみ。
【新人】ひろポコ「無題」
この絵とこの巫女さんはどう見てもおおつかひろひこ氏。4コマ誌での登場は『もえよん』以来か。神社の一家の話。おおつか氏と言えば巫女。でも巫女服は一本だけ。もう全部巫女服でもいいんじゃないかとか思った。

トラックバック

http://sweetpotato.blog58.fc2.com/tb.php/544-01f44553

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。