

芳文社『まんがタイムファミリー』2007年4月号

北条晶「はっぴぃママレード。」
ホワイトデー。ここにも報われない友達以上恋人未満の二人が。お母さんも加わってもっとラブコメしちゃえ。あとお母さんの可愛さに,新しい何かに目覚めそうです。
逸架ぱずる「がんばろ・まい!」
ご無礼しますって名古屋弁だったのか……。知っているようで知らない地元の方言。ところで麻衣さんって一人のときは名古屋弁丸出しなのね。
【ゲスト】佐野妙「ふんわりシスターズ」
またゲスト表記がついちゃった。今回は妹の彼氏くんが登場。照れる妹に茶化す姉。手つなぎシチュがこんなに恥ずかしいなんて……。素晴らしい。次号も掲載。

次号は曙はる氏が登場。4コマ誌での登場は昨年3月の竹書房『まんがライフセレクション むんこスペシャル』以来か。編集さんナイス起用。『まんがタイムファミリー』がもっとラブラブに,もっと恥ずかしくなる予感。期待。

トラックバック

http://sweetpotato.blog58.fc2.com/tb.php/536-ef45a9be

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
