スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

芳文社『まんがホーム』2007年3月号

【新連載】森島明子「お江戸とてシャン」
時は江戸。田舎から江戸に戻ってきた商人の娘が,街ですれ違った火消しの頭領に一目惚れ,という話。純な初恋物語。垢抜けない感じの娘が可愛い。今後も期待。
豊田アキヒロ「てんたま。」
ツンデレ風味の見習い天使にドジっ娘の幼なじみ。『ホーム』でギャルゲーが始まってるよ! ちんまいキャラたちが可愛くていいなあ。
【新連載】魚屋めめ「ちま☆チェリ」
『まんがタイム』2006年12月号『ホーム』1月号のゲスト掲載を経て新連載。お人形好きの少女と,お人形みたいな先生の話。今回はバレンタインネタ。絵も話も甘い甘い。大人な魅力を醸し出す他の先生方もいいわー。
【ゲスト】神堂あらし「もののふことはじめ」
『ホーム』1月号とは別作品でゲスト登場。現代に迷い込んだ侍。ひょんなことから彼を拾った一家は,彼の愚直なまでの侍魂に閉口気味で……,という感じの話。こういう真っ直ぐなバカキャラが好きです。最後の一本で侍と家族の距離がちょっとだけ近づいて終わったのが好印象。
【ゲスト】飴屋春妙「むすんでひらいて」
『ホーム』1月号以来のゲスト掲載。おにぎりが結んだ女の子二人のおにぎり繁盛記。ゲスト2回目だからかもしれないけど,あらゆる説明がかっ飛ばされてる感が……。

トラックバック

http://sweetpotato.blog58.fc2.com/tb.php/524-cc54600b

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。