

芳文社『まんがタイムきららキャラット』2007年3月号

既にお伝えした通り,誌内に芳文社KR文庫創刊の情報あり。3月27日に第1弾として,蒼樹うめ「ひだまりスケッチ」のノベル『ようこそひだまり荘へ』が発売。

蒼樹うめ「ひだまりスケッチ」
こたつで鍋。そしてヒロさんと脂肪。リアクションが素敵。
荒井チェリー「ハッピーとれるいず!」
連載開始ほどなくして新キャラ登場。小さいものが無節操に好きな生徒会長。その目が,便利屋部設立に向けて奔走するちんまい宝に向けられて。前途多難な要素が増えてきたよー。唯士くんとか大丈夫なのかなあ。
門瀬粗「とらぶるクリック!」
テストに向けてお勉強。柚の本気を垣間見た。
【隔月連載】桑原ひひひ「ニコがサンタ」
前々号に掲載されているのにすごく久しぶりな気がするのはなぜか。ニコが学校に通いだして,やっと本格的に始まりそうな予感。関係ないですがトッポはやっと半分の9種類集まりました。

トラックバック

http://sweetpotato.blog58.fc2.com/tb.php/519-5e934f5c

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
