スポンサーサイト


芳文社『まんがタイムファミリー』2007年3月号

【新連載】逸架ぱずる「がんばろ・まい!」
前々号前号のゲスト掲載を経て新連載。名古屋から東京に上京した新社会人,麻衣さんのお仕事奮闘記。職場もご近所もなかなか楽しい人間模様。今後の膨らみが楽しみ。あと御器所が出てきたところでもうひとつ名古屋の地名ネタ。「名古屋には”Ozone”という地名がある」。
【新連載】北条晶「はっぴぃママレード。」
こちらも前々号前号のゲスト掲載を経て新連載。息子と同じ高校で女子高生ライフを謳歌する母親の話。前号に続いて扉ページのママの元気っぷりがいいなあ。反抗期(?)の息子を軽くいなす姿もグッド。惚れるぜ。
佐野妙「ふんわりシスターズ」
ゲスト表示がなくなってる! どんどんこなれてきてるなあ。
【二本立て】おおた綾乃「派遣です!」「ことり暮らし!」
後者は目次ページから飛び出してゲスト掲載。新婚夫婦,蓮・ことりの甘い(?)日常。破天荒でクラッシャーなことりのキャラはおおた氏らしい楽しさ。

トラックバック

http://sweetpotato.blog58.fc2.com/tb.php/507-20ece8d4

コメント

#157: まんがタイムファミリー

って、たしかユーアーマイサン載ってますよね。タケちゃん最高!すいーとポテトさんは好きですか?

#158:

  • すいーとポテト
  • (URL)
  • 2007年02月09日
  • 02時01分
  • 編集
「ユーアーマイサン」は今も連載されてますね。残念ながら私は佐藤ゆうこ氏の作品はちょっと肌に合わなくて,あまり読んではいません。でも以前に『まんがタイムラブリー』で連載されてたエッセイ作品「メインディッシュは金のシャチ」は好きでしたね。私も愛知県出身なもので。

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
