スポンサーサイト


コミックマーケット71 終了

参加された皆様,お疲れ様でした。

さて,今年の冬コミですが,私は3日間参加の予定が,残念ながら1日目しか参加できませんでした。1日目の夜に私事でトラブルがあって,2日目の朝イチの新幹線で東京から地元まで帰っています。幸いトラブルは無事解決しました。

同行していた友人達が私のことを気遣ってくれて,彼らに2・3日目のサークルをいくつかお願いすることができたので,ある程度の本は入手できていると思います。彼らには本当に感謝しています。

2・3日目にお会いしたかった方々に会えなかったのは残念でしたが,また次の機会を待つことにします。

先ほど15時59分から1分間,会場でのそれに合わせて,コミケ元代表の故・米澤嘉博氏の黙祷を自宅でしました。私が同人誌という文化,そしてコミケという場に出会えたことを感謝しつつ,お悔やみ申し上げます。

トラックバック

http://sweetpotato.blog58.fc2.com/tb.php/490-b2faf189

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
