

双葉社『まんがタウン』2007年1月号

重野なおき「うちの大家族」
キリカ家出騒動。食い止める家族たち。ええのう,ドラマだのう。この辺が4巻の切れ目かな。
【新連載】おおた綾乃「かぞくのあした」
父母二女一男の家族。ある日,父が急に退職を決め,女医として忙しく働く母に代わって主夫になることを決意する,という話。家族志向の主夫もの?底抜けの明るさと楽しい雰囲気がおおた氏らしいなあ。
むんこ「はいぱー少女ウッキー!」
どこか大人っぽい言動のウッキー。生意気だけどいいキャラだ。単行本1巻が来年1月12日に発売。
たかまつやよい「はるうらら」
父娘関係がバレるか……と思ったらそう乗り切ったか!確かに小学生時代のあのえも言われぬ恥ずかしさといったら。だけどまだ誤解している人が一人……。単行本2巻は来年1月28日に発売。

トラックバック

http://sweetpotato.blog58.fc2.com/tb.php/459-08f49f2b

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
