スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

芳文社『まんがタイムジャンボ』2007年1月号

【ゲスト】荻野眞弓「白衣とリボン」
巻頭カラーで再登場。理系白衣男子とゴスロリ少女の恋模様。男の子のセリフの端々から理系っぽさが見え隠れ。最密充填は渋いなあ。そしてお部屋シチュエーションの恥ずかしさと言ったら……ああもう!素晴らしすぎる。ヘタレメガネなんて呼ばれないように頑張れ男子。ちなみに今月号は目次ページにも「どんぶり銀行あつあつ支店」に代わって今作が。また,今作は5月号から新連載。
【新連載】野広実由「パティシエール!」
『まんがタイムファミリー』連載作品が『ジャンボ』でも連載開始。最初のネタとか,先々月号の『ファミリー』の製菓学校取材が生かされてるのかな?しかしクリスマスなのに色気のない方々だ……。単行本1巻は来年1月9日に発売。
【新連載】テンヤ「先生はお兄ちゃん。」
新人企画・D1グランプリを経て新連載。シスコン兄は妹のクラスの担任の先生,という話。うっとおしい兄を冷たくあしらう妹が素敵。でもこれはこれで一部のお兄ちゃんに需要が……って,そういう問題じゃないか。

トラックバック

http://sweetpotato.blog58.fc2.com/tb.php/457-56e8fd7e

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。