スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

業田良家氏,12月4日発売の竹書房『まんがくらぶ』から「新・自虐の詩」の連載を開始

<『自虐の詩』映画化決定!2007年秋公開!!>

【新・自虐の詩】 業田良家(新連載)

まんがくらぶ 1月号

先日「自虐の詩」の映画化が来年秋に決定した業田良家氏ですが,映画化に合わせて,竹書房『まんがくらぶ』でも「新・自虐の詩」の連載が始まるようです。

上記リンク先の雑誌表紙写真には,登場人物と思われるキャラクターのイラストが載っています。「自虐の詩」のキャラクターとは違うところを見ると,単純な続編ではないようです。

『まんがくらぶ』と言えば,今をときめく4コマ漫画家のむんこ氏,育児漫画ブログ「うちの3姉妹」で有名な松本ぷりっつ氏,竹書房が大プッシュする新人の神仙寺瑛氏など,フレッシュな連載陣が揃っています。そこに大御所の業田氏が新連載となれば,新旧合わせてその布陣はさらに強力になるでしょう。

『まんがくらぶ』の発売日は12月4日。期待して発売日を待ちましょう。

関連記事

トラックバック

http://sweetpotato.blog58.fc2.com/tb.php/454-20e09be0

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。