

2006年12月の単行本・増刊号購入予定

発売日タイトル作者出版社
6妹は思春期(8)氏家ト全講談社
7まんがライフセレクション おうちがいちばん増刊号(増刊号)竹書房
7けものとチャット(2)みずしな孝之竹書房
7たびびと(3)重野なおき芳文社
7ちびとぼく(8)私屋カヲル竹書房
8サナギさん(3)施川ユウキ秋田書店
12殺し屋さん(2)タマちく.双葉社
14となりの801ちゃん小島アジコ宙出版
15さよなら絶望先生(6)久米田康治講談社
16よつばと!(6)あずまきよひこ角川書店
16わく♥わくワーキング(3)おーはしるい竹書房
16レモネードBOOKS(2)山名沢湖竹書房
20まんがタイムコレクション 大乃元初奈コレクション(増刊号)芳文社
21いぬみみ(2)中島零白泉社
22宙のまにまに(2)柏原麻実講談社
22ほんとうに面白い!爆笑まんがベストコレクションアンソロジー竹書房
25庭先案内(2)須藤真澄エンターブレイン
26ゆーあい☆エトランゼ(1)晴瀬ひろき双葉社
27きつねさんに化かされたい!(2)桑原ひひひ芳文社
27ひだまりスケッチ(2)限定版蒼樹うめ芳文社
27最後の制服(3)完袴田めら芳文社
27銀魂―ぎんたま―(16)空知英秋集英社
28まんがホーム 2006年2月号(前倒し)芳文社

冬コミがあるというのに欲望全開のこのリスト。でもいいの好きだから。

14日には4コマ漫画ブログ「となりの801ちゃん」が書籍化

22日の『ほんとうに面白い!爆笑まんがベストコレクション』の内容が気になる。ちょっと前の仮タイトルが『この4コマがすごい!』うんたらかんたらだったはずだから,4コマアンソロジーなのかな?

27日の蒼樹うめ『ひだまりスケッチ』2巻限定版はとらのあなで予約済み。そういえば二次予約は受け付けるのかな?でもきっと漫画専門店では店頭で普通に限定版が売られるのでしょう。

トラックバック

http://sweetpotato.blog58.fc2.com/tb.php/452-55f46caf

コメント

#133: 管理人のみ閲覧できます

  • ()
  • 2006年12月05日
  • 00時11分
  • 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます

#134:

  • すいーとポテト
  • (URL)
  • 2006年12月05日
  • 00時53分
  • 編集
コメントの件について対処しました。ありがとうございました。

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
