

芳文社『まんがタイムきららMAX』2007年1月号

石見翔子「スズナリ!」
引きが……。まさか最終回への伏線じゃないよね?
【ゲスト】藤島じゅん「きらきらきら」
『MAX』2006年5月号以来の復活ゲスト。漫画家と締め切りと記憶喪失と。妙に切実だ……。
【最終回】神武ひろよし「ファンブルスター」
おじいちゃんの暴走を食い止めるシーマ。シーマの涙のシーンはなかなか見せてくれる。そして大団円のうちに終了。だけど,もう最終回なのか……。前作「ベリースイート」も早々に連載終了しちゃったからなあ。惜しい。また『MAX』に登場することを期待しつつ,今後は一迅社『まんが4コマKINGSぱれっと』の掲載を楽しみにしよう。11月25日発売のVol.2には掲載されないみたいだけど……。

トラックバック

http://sweetpotato.blog58.fc2.com/tb.php/438-141a2c06

コメント

#131:

  • kow
  • (URL)
  • 2006年11月23日
  • 01時14分
  • 編集
スズナリ!は、以前から伏線かなり張っていますからね。
卒業式あたりが山場なんでないかしら?

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
