

芳文社『まんがタイムきららキャラット』2006年12月号

アニメ「ひだまりスケッチ」のスタッフとキャスト情報あり。同様の情報はアニメ公式サイトでも公開中。

蒼樹うめ「ひだまりスケッチ」
前号で描きかけのまま持ってかれてしまったゆのの絵も,みんなには温かく迎えられて,でもゆのはそれでも満足してなくて。ああ,みんないい人たちばかりだ。いい話でした。単行本2巻は12月27日に発売。
門瀬粗「とらぶるクリック!!」
新キャラ登場。メガネでタカビーな元漫研の棗さん。また元気な娘が増えてお父さん嬉しいです。誰がお父さんじゃ。
長月みそか「HR~ほーむ・るーむ~」
権謀術数が渦巻く運動会。やべえどいつもこいつも本気だ。単行本1巻が現在発売中。まんがの森とらのあなマグマニではフェアを開催。詳細は各リンク先を参照。
【隔月連載再開】湖西晶「かみさまのいうとおり!」
『キャラット』では久々の登場。なむちゃんの恋模様。照れ顔のなむちゃんなんて初めて見るよ! 可愛いじゃないか。
【新連載】nino「まじん☆プラナ」
9月号のゲスト掲載を経て新連載。これはいい,会話のやりとりが楽しい。そして有人くんは最初から最後までいい所なし。次号も期待。

トラックバック

http://sweetpotato.blog58.fc2.com/tb.php/422-9c4dcde8

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
