

双葉社『まんがタウン』2006年11月号

ケータイまんがタウンが12月1日から配信開始。休刊した『まんがタウンオリジナル』にて連載されていた作品の一部の続編など配信される模様。今号に名前が挙がっている配信作品は以下の通り。

現在『コミックハイ!』で連載中の「ぴるぴる!」の名前があるのが妙に気になるんですが。

重野なおき「うちの大家族」
内野家の働く人々。お父さんが大黒柱のはずなのに,なぜか切ない……。
【ゲスト】後藤羽矢子「シスコなふたり」
なんかもう姉妹丼とかハーレムエンドしか浮かばない自分がいる。来年から正式連載。
吉田美紀子「70's愛ライフ」
前号はアイドルネタ,今号は黒電話。70年代ネタを幅広く持ってくるらしい。黒電話は小さい頃に使ってたから,電話番号を間違えてイライラするお父さんの気持ちが分かるわー。
森島明子「無敵常人グータラ奥さん」
奥様は実はお嬢様。でもグータラ。でも可愛いからいいじゃない。

トラックバック

http://sweetpotato.blog58.fc2.com/tb.php/404-012b5f0f

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
