スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『まんがタイムきららキャラット』2006年11月号

アニメ「ひだまりスケッチ」情報企画として「やまぶき高校放送部」が新連載。今回は伊藤良明氏が手がけるキャラクター設定集を公開。ゆの,宮子,ヒロ,沙英,吉野屋先生のキャララフが掲載されている。さらにファンページ「ラウンジノート」がスタートし,読者からの投稿を募集。

蒼樹うめ「ひだまりスケッチ」
巻頭カラー。文化祭準備編。わぁ~ 百合ですか~♪ どう見ても百合です。しかし裏の意味に気づいていない3人。ゆのの絵が描きかけのまま持ってかれちゃって,次号どうなるという感じ。
【ゲスト】石見翔子「スズナリ!」
『キャラット』には初登場らしい。今回は姉妹で猫耳帽子。鈴の口調を真似る楓の赤面振りが何ともいいなあ。
【集中連載(1/3)】田中松太郎「WLたまき」
巻中カラー。バーチャルFPたまきの保険入門『キャラット』2006年5月号以来の再登場。ムチムチなお姉さま方の魅力にやられ気味なんですが。
【最終回】袴田めら「最後の制服」
全ての女の子の想いが叶ったわけではないけれど,それでも幸せな最終回。制服を脱いだ後も,紡と紅子の想いは永遠に,という感じで,満足の最終回でした。単行本3巻(完)は12月に発売。
【きらスタ】泉美アムル「白藤町の女神様」
泉美氏,最後のきらスタ。白藤町は最後まで平和でした。ライバル女神様の活躍がもっと見たかったなあ……。そこだけが実に残念。

トラックバック

http://sweetpotato.blog58.fc2.com/tb.php/396-64fd6bf1

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。