

『まんがライフMOMO』2006年11月号

山口舞子「カギっこ」
ひざをすりむいて終始べそかきのみっちゃんを包むお母ちゃんの愛。母も娘もいい意味でバカだなあ。
【ゲスト】ともともみ「えぷろんガール」
『ぱれっと』Vol.1の智氏が別名義で登場。ヘルパーのお仕事をする姉妹の話。妹にはレトロっ娘という設定があって,エプロンではなく割烹着と三角巾姿で登場。給食当番? でもお手伝いをする姿がとてもラブリー。そしてリアリストなお姉ちゃんがアクセントに。これはいいなあ。
小笠原朋子「Hiスクラップ!!」
巻末カラー。麻生君(男)→アキちゃん(男)の一辺だけはどう見ても不毛な三角関係なんだけど,今回はその一辺が面白かった。俺の写真を撮れとばかりにいきなり上着を脱ぎ始める麻生君が素敵。危険な香りがぷんぷんします。

次号の『MOMO』には小冊子『miniMOMO 人妻スペシャル』が付録。『MOMO』で連載中の人妻漫画家が執筆。執筆陣はももせたまみ,佐藤両々,山野りんりん,山名沢湖,スズキユカ,藤島じゅん,神奈川のりこ,後藤羽矢子,松本ぷりっつ,森真理(順不同,敬称略)。

トラックバック

http://sweetpotato.blog58.fc2.com/tb.php/395-e7dc8988

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
