スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『まんがタイムラブリー』2006年10月号

【新連載】しおやてるこ「レモネード」
田舎の中学校に入学したての女の子の話。セーラー服にヘルメット。前作「チョコレート」の時もそうだったけど,垢抜けてない女の子が健康的で可愛い。今回は女の子が入学早々男の先輩に呼び出され,突然姉の話をされ,部活に勧誘されるという話。初回なのでまだ話はあまり見えてこない。今後の展開に期待。
牛乳リンダ「おしえて先生!」
ここ最近は本格的にストーリー形式で続いてきたわけだけど,今回は話が急展開。先生とその彼女のキスの現場を目撃してしまい,あいりの胸で泣きじゃくるのばら。その姿がとても痛々しい。そしてこの展開に目が離せなくなってきた。のばらの恋と2人の友情,両者をどこに着地させるんだろうか。今後も注目。
【集中連載(3/4)】矢直ちなみ「乙姫各駅散歩」
チューに照れる主人公の江太と,チューに興味津々な乙姫。好奇心旺盛な乙姫の姿が可愛い。来月号まで連載が延長。このまま連載化されないかなあ。
【D1連載(1/3)】柚月もなか「カフェらった!」
『ジャンボ』8月号『ラブリー』8月号の新人企画「D1グランプリ」の勝者。メイド喫茶で働く女の子たちの舞台裏を描いた作品。今回の主役は,客に媚び売る計算高い小悪魔的メイドさん。表と裏の顔の落差も,ここまで行くと清々しい。そしてこのメイドさんたちの可愛いこと可愛いこと。絵が抜群に上手い。3ページしか掲載されていないのが本当に惜しい。今後も期待大。

トラックバック

http://sweetpotato.blog58.fc2.com/tb.php/383-98d2fd14

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。