

『まんがタイムきららキャラット』2006年10月号

「ひだまりスケッチ」アニメ化情報ページ「やまぶき高校放送部」は来月号から開始。今月号にはアニメ化に関する新情報は,新キャラのラフイラスト以外はほとんど載っておらず。

蒼樹うめ「ひだまりスケッチ」
そうめん鍋にびっくり水をビックリー!!と言いながら投入し,ご満悦の表情のゆの。おバカだ。でもそんなところも可愛い。
【新連載】辻灯子「帝都雪月花~昭和怪異始末記~」
『キャラット』VOL.14以来の登場。しかも今回は4コマではなくストーリー。前回の続編なのかな? ストーリーを全く忘れてしまっているから分からないけど。とりあえず私は,4コマかストーリーかの形式によらず,辻氏の漫画が苦手なことだけは確認できた。どうしてもこの話のテンポに頭がついていけない……。
袴田めら「最後の制服」
好きだから,別れましょう。好きだから,一緒にいたい。そんな紅子と紡の気持ちがついに……。彼女たちに幸せな結末を。次号,最終回。

トラックバック

http://sweetpotato.blog58.fc2.com/tb.php/369-a9e81a3f

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
