『まんがタイムきらら』2006年9月号

【新連載】岬下部せすな「ふーすてっぷ」
闇の組織に育てられた暗殺者の少女が,孤児施設に引き取られてきた。暗殺術しか知らず,人間らしい育て方をされてこなかった彼女に対して,施設で働く少年は温かく接する,という話。「悪魔様へるぷ☆」のピュアヒロインとは打って変わって,今作はクールヒロイン。今回は少女と少年が話の中心だったけど,今後は施設の人々との絡みにも期待。
野々原ちき「姉妹の方程式」
あれ? この子は「もんぺがーる小梅」の小梅かな? 確認できないから分からないけど。
桑原ひひひ「きつねさんに化かされたい!」
いいなあ,このバカップルな二人。このラブラブな雰囲気が好き。そして眼鏡に異常にこだわるあんずの暴走ぶりもまた面白い。
【連載再開】湖西晶「かみさまのいうとおり!」
湖西氏が産休から復帰。復帰直後からいつものエロさを発揮してるなあ。そしてちょっとだけ百合風味。
【きらスタ】天宮霞「モエカふゅーちゃー!」
あるオタク姉弟の元に,未来から萌え文化を壊滅させようとする女の子がやってきた,という話。……ああ,絵が恐ろしく崩壊してる。これは私には合わない。途中でギブアップ。

トラックバック

http://sweetpotato.blog58.fc2.com/tb.php/348-2955cc97

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム