スポンサーサイト


よつばの。読書会

昨日はよつばの。さん主催の同人誌読書会に参加してきました。参加された他の皆様,そして主催者の国里様,お疲れさまでした。そしてありがとうございました。

私は4コマ系の同人誌を中心に50+2冊を持ち込みました。持ち込んだ同人誌のリストは先日の記事を参照してください(+2冊はそのうちに追記します)。参加者の皆様に気に入っていただけたのであれば幸いです。また,同人誌を読んで「私も今度このサークルの本を買ってみよう」と思われた方がいらっしゃいましたら,持ち込んだ者としてこの上ない喜びです。

私は,4コマ系の同人誌だと,高津カリノ氏の『WORKING!!』同人誌版を読むことができたのが嬉しかったです。あと,山名沢湖氏ファンの私としては,山名氏の同人誌『ミズタマ』,『RIDDELL』を読むことができたのも感激でした。他にも,創作系で心震える作品に出会えたのも大きな収穫でした。これらの同人誌を持ち込まれた方に,素晴らしい作品と出会わせてくれたことを感謝したいと思います。

今後も機会があれば,またこのような会に参加したいと思います。全ての参加者のみなさま,ありがとうございました。

以下,主催者様のブログの記事へのリンクです。

トラックバック

http://sweetpotato.blog58.fc2.com/tb.php/334-ed24b67b

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
