スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『コミックハイ!』VOL.16

誌内に双葉社夏コミ参加情報有り,作者自身の作品のセルフパロディ本,私屋カヲル「こどものじかん」抱き枕,こうの史代「夕凪の街 桜の国」複製原画などを販売。詳細はすいーとポテト@はてな - 『コミックハイ!』VOL.16を参照。

私屋カヲル「こどものじかん」
今月号には単行本2巻の別イラストカバーが付録。一人,見えてる子が……。今月号は,りんちゃんが男の子に変装して,青木先生との合法的(?)なスキンシップを図るという話。青木先生の言葉が染みる。
山名沢湖「つぶらら」
つぶらの行動がとんでもない方向に誤解されていくありさまが,軽快なリズムで描かれていて面白い。
【不定期連載】新井葉月「薬屋りかちゃん」
不定期連載なのに,最近は連続して掲載されているので嬉しい。今回はジェネリック医薬品の話。一話一話,謙虚に成長していく主人公の姿がいい。

次号から,かがみふみを「まちまち」,袴田めら「暁色の潜伏魔女」,ミキマキ「アリーナ!」,重野なおき「うちの大家族」,ÖYSTER「男爵校長」の5作品が新連載。前号にゲスト掲載されたかがみ氏の作品の連載化と,袴田氏の『コミハイ』登場は嬉しい限り。4コマ誌から移籍する2作品にも注目。また,さりげなく,たむら純子「ハナノメタモ。」がゲスト掲載で再登場。前回登場したときはかなりのインパクトだったので,こちらも楽しみ。

トラックバック

http://sweetpotato.blog58.fc2.com/tb.php/333-c9c32474

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。