

『まんがタイムきららMAX』2006年9月号

表紙ロゴがリニューアル。MAXの文字が丸くなった。表紙作品も門井亜矢「天然女子高物語」から未影「イチロー!」にスイッチ。

【ゲスト】荒木風羽「スキっ! キライっ!」
成績優秀スポーツ万能な女の子と,彼女のことをライバル視する友達の女の子の話。2人のキャラが対照的で映えているけど.残念ながらキライの部分が目立ってしまっているような。もっとスキの部分が見たかった。
大和狸「オオカミの手かします!」
暑さにダレる小春とハチとイナリ。扇風機バトルの一本が妙に楽しい。そしてさりげなくお父さんがいい味出してる。
【きらスタ】南雲遥「りとるらう゛ぁー」
ああ,そうか。お姉さんの方もピュアなんだ。私はこういうピュア対ピュアもののラブコメ4コマが好きすぎる。
荒井チェリー「ワンダフルデイズ」
新キャラ登場。つきあった男性を貧乏にしてしまう,貧乏神の未香さん。さすが荒井氏,ひとくせもふたくせもあるキャラだ。私…一生同じ人と幸せにはなれないの…からはもの凄い切なさが……。そしてそんな重い言葉をも軽くいなすさっちゃんも面白い。

次号は玉岡かがり氏が登場。玉岡氏は,漫画版の「吉永さん家のガーゴイル」を描かれている方。アニメ版の公式サイトでは4コマ漫画を連載中

トラックバック

http://sweetpotato.blog58.fc2.com/tb.php/328-8a41ae16

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
