

『まんがくらぶオリジナル』2006年9月号

小冊子『別冊まんがライフ』が付録。『ライフ』掲載の10作品が各3ページ掲載。執筆陣はすいーとポテト@はてな - 『まんがくらぶオリジナル』2006年9月号を参照。

山野りんりん「ナギーにおまかせ!」
御曹司君のキャラが丸くなってきた気がする。きっとこれからいい意味でキャラが壊れていくんだろうなあ。
中島沙帆子「シュレディンガーの妻は元気か」
逆ベクトルよりも直交の方が,この2人の表現としては的確なんじゃないかとツッコんでみる。夫婦ゲンカの一本,言葉の定義からネチネチと攻めるさまは何とも理系らしい。
【最終回】いでえいじ「ぽけっとタマちゃん」
最終回かあ。どう見ても狂気としか思えないキャラたちが繰り広げる,いい意味で頭の悪いギャグが本当に大好きだった。残念。次回作に期待しよう。
【小冊子】後藤羽矢子「耕して♥フォーリンLOVE」
最終回を迎えたのに,この小冊子に掲載されているのは,どうなんだろう……。単行本の宣伝的な位置付け?

トラックバック

http://sweetpotato.blog58.fc2.com/tb.php/327-eacb29ec

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
