『まんがタイムファミリー』2006年9月号

おーはしるい「ふー are you!」
ふーの成長ぶりと,パパママの仲良しぶりに和んだ。幸せな家庭だなあ。パパと呼んでくれないふーにへこむパパさんのへこみぶりも面白い。
【ゲスト】佐野妙「あなたとふたり」
ラブラブ夫婦の日常の話。作者は新人らしいけど,ぶっちぎりで今月号のイチオシ作品。人妻という響きに憧れる潤んだ目の奥さんや,体温より気温が暑い日に涼しさを求めて旦那さんに抱きつく奥さんや,人前で手を繋ぐのが恥ずかしいからと言ってげんまんつなぎを求めてくる奥さんに悶えた。この自然さと初々しさが私にはたまらなくツボだ。正直,『ライセレ』むんこSP曙はる「さるばな」を読んだときくらいのショック。是非とも再登場して欲しい。
【最終回】秦泉寺こまき「シュガーなふたり」
えー,最終回ですか。ふたりに子供ができて,周囲の人間もみんなくっついて幸せな結末になったのはよかったけど,唐突感がぬぐえない……。単行本は出るのかな……。

次号にたむら純子氏が登場。双葉社『コミックハイ!』ではストーリー漫画を何回か読んだことがあるけど,4コマの方はどうなんだろう。

トラックバック

http://sweetpotato.blog58.fc2.com/tb.php/326-1264401c

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム