

『まんがタイムラブリー』2006年8月号

【企画】第4回D1読選グランプリ
『ジャンボ』2006年8月号に同じく,柚月もなか「カフェらった!」吾妻ナオミ「コスモス通り商店街」テンヤ「先生はお兄ちゃん。」の3作品がエントリー。やっぱり吾妻氏の作品かなあ。テンヤ氏はシリアス絵と崩れた絵の差にどうも慣れない。
【集中連載(1/3)】矢直ちなみ「乙姫各駅散歩」
『ラブリー』2006年6月号の作品が集中連載で再登場。暑さにヘたれて暴走気味な乙姫の姿が面白い。乙姫のキャラが強烈で,セリフが多くても感覚で読めてしまうのが良いね。今後も大いに期待。
【最終回】師走冬子「女クラのおきて」
最後は大ゴマぶち抜きで締めたけど,話としては最終回っぽくない最終回。「女クラ」らしくサッパリとしていていいんじゃないか。柱で師走氏が単行本4巻について言及しているから,期待していいかも。

トラックバック

http://sweetpotato.blog58.fc2.com/tb.php/324-5830004b

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
